プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/05/26 Tue  15:08
朝霧GP・お友達紹介編なのら~♪


5月23日

朝霧フィールドドッグスガーデンで開催された、

フレンチブルドッグガーデンパーティーに参加してきました。

DSC00438.jpg



なんと69ブヒ100人以上が参加

ハッピー以外、お久しぶり~&はじめまして~だったので、
人見知りさく家、ちょっと圧倒されてしまいました

それでもお祭り騒ぎが大好きなさく家なので、
ワイワイ、ガヤガヤ、ブヒブヒと楽しい時間を過ごしてきました

そんな楽しかった一日を何回かに分けてUPさせてもらいますね

今回はお友達紹介編です。

※お話させてもらったり、名刺交換させてもらったにもかかわらず、
お写真が撮れていないブヒちゃんがいました。スミマセン

ハッピー

DSC00547.jpg

大左エ門くん

DSC00381.jpg

桜ちゃん(左)椿ちゃん(右)

DSC00387_20090526120239.jpg

ジャックくん

DSC00447.jpg

ヨータくん

DSC00449.jpg

五右衛門くん

DSC00462.jpg

ももちゃん

DSC00540(1).jpg

春太郎くん

DSC00498.jpg


ブッちくん

DSC00650.jpg

ロイくん

DSC00655.jpg

ネロくん

DSC00748.jpg

梅ちゃん(右)松くん(左)

DSC00661.jpg

ビビアンちゃん

DSC00667.jpg

文太くん

DSC00687.jpg

美珠ちゃん

DSC00696.jpg

パントンくん(左)ネフくん(右)

DSC00704.jpg

こつぶちゃん

DSC00710.jpg

コタロウくん

DSC00723.jpg

キュウトくん

DSC00727.jpg

エビスくん

DSC00726.jpg

キャサリンちゃん
DSC00739.jpg

茶まめちゃん

DSC00744.jpg

※はじめましての子が多かったので、お名前を間違えていたらスミマセン。
 ブログをされてる方はお名前をクリックするとブログが見れる様に、
 リンクさせていただきました。
 探しきれなかった方もいるかもしれませんので、
 その際は教えていただければリンク致します。

ほとんどの子がはじめまして~だったのだけど、
ハッピーのお友達ブヒちゃんがいっぱいで、
「ハッピーの彼女に会えて嬉しー」って何度も言われました。

さく家「彼氏のお友達に会えて嬉しー」です。

一年ちょっと前に首ヘルニアを発症してしまい、
カメさん更新だし、なかなか訪問出来ない事もありますが、
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。

DSC00422.jpg

新しいお友達がいっぱいできて嬉しいのら~。

そうだね、さくら
新しい出会いに感謝だね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑733サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1424サイト2879ブヒが登録中

Comment

☆ No title

私も圧倒されてた一人ですが、久々にお会いできて嬉しかったですよ~
元気なさくらちゃんにも会えて良かった~♪

続きには、さくらちゃんのボールを咥えた顔がいっぱい出てくるかな?楽しみにしてまっす。

☆ No title

こんちわ!!
土曜にはありがとうございました!!
そして、写真まで載せてもらっちゃって。。うれしいッス!
カメラ買ったばかりと話されてましたが。。(もっと話したかった)
キレイに撮れてるじゃぁありませんか~
シャープな絵でカッコいいと思いましたョ!!
お互いよい瞬間を残したいですね~

ウチのブログのほうでもリンクさせて貰ってもいいですかね??
ゼヒ~!
次にさくらチャンと遊ぶ時にはキュウトとボール遊びの相手して欲しいです。。

☆ No title

GPおつかれさまでした
さくらちゃんとパントン走りの勝負でしたね
ライバルデスッv-238

 またゆっくりと遊んでくださいね~

☆ No title

乙&お久でした!

さくらちゃん、気付くとオモチャ咥えてスタスタ歩いてたような・・・。
いつも通りの変わらないさくらちゃんで安心しました。

☆ No title

さくちゃん、ゆかりちゃん、ぱぱ、お疲れ~!
楽しかったねーGP!
GPはいつも楽しいんだけど、さく家が来てくれて嬉しかったよぉー。
69ブヒは迫力だったね。
当日はさく家をエスコートしなくちゃいけないのにお祭りオヤジ化してスンマセンでした。
さくちゃんはやっぱり走るの速いねー!
最後のさくちゃんの笑顔最高だー。
続きも楽しみなのら~。

☆ No title

こんばんわぁ~
土曜日はお疲れ様でした!!!
small beansのwacoです。
名刺交換もして頂き・・・ありがとうございました!!!

ちゃまの写真まで載せてもらって・・・うれしいです!!!!!
これを機に仲良くしてくださいねぇ~
また遊びに来ます♪

リンク、お願いします(^^)v

☆ No title

先日はお世話になりました。
さくらちゃん とっても女の子らしいお顔で可愛かった~
ボールが大好きな所、ももさんにそっくりでした。
ん~~同じ匂いがするぅ~~e-349

また 綺麗な富士山見に来てくださいね。
静岡組、みんなで待ってまーす。

リンク 貼らせていただいてよろしいですかぁ?

☆ No title

GPではありがとうござました♪ネロ飼い主のネロママです。
初参加のGP、朝霧で沢山のブヒちゃん飼い主さんに私もかなり圧倒されてしまいました~!
さくらちゃんのおもちゃくわえてがるるる~(笑)複雑な乙女心なのね~♪
2日間、ご一緒させて頂き、失礼があったらゴメンナサイ☆
また、遊んで頂けたら嬉しいです♪

ハッピとうちゃんとさくパパさん、本当、兄弟みたいでした♪♪

☆ No title

こんにちは!
春太郎の飼い主の春隊長です!

春太郎を載せて頂きありがとうございましたぁ。
足柄でお会いしたブヒちゃんだったとは…。
お話したかったです。

さくらちゃん…ハッピー君の彼女なんだぁ♪♪
いいなぁ~~。。
邪魔しないので、今度はデートの時にはるぴんも
誘ってくださいね♪♪

☆ はじめまして

かわいいフレブルちゃんですネ!
いいなあ!!全部フレンチなんでしょう?
ボストンテリアちゃんもいたんでしょうか?
飼いたいけど飼えないからなおさら
そういう行事に参加したいです。
私もフレンチ大好きなんで
いろんな方のブログ見るの好きなんです。
また遊びに来ますネ!

☆ No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ~
笑顔がとぉぉっても可愛いさくらちゃんにお逢いできて
とっても嬉しかったですぅ~☆☆☆
実は私も人見知り(汗)ホントはもぉぉっとお話させてもらい
たかんですぅ☆
次回は是非ゆっくり沢山お話させてくださいぃ~
さくらちゃんの笑顔もボールをくわえて走る姿も可愛くて
ずっと見ていたかったですぅ♪
ホントハッピー君とさくらちゃん~可愛くてお似合いです♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいぃ~

☆ No title

土曜日はありがとうございました。
そしてこつぶの写真も載せていただいて、とっても嬉しいです♪
緊張&暑さでテンパってしまい、あまりお話できず残念でした。
次回はゆっくりお話してもらえたらと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。

それからリンクお願いしてもいいでしょうか?

☆ コメントありがとなのら♪

→haruさん
久しぶりに沢山のブヒ達に囲まれて、
とっても楽しい一日でしたよね。
さくらの元気な姿を見せる事も出来たし、
大ちゃんが元気に走る姿も見れて嬉しかったです。

予定では次の次の記事にボール咥えてる姿がいっぱい出てきますよ。
お楽しみに。

→よっちゃんさん
先日はありがとうございました。
GPが終わってからのご挨拶だったので、
あまりお話出来ずに残念です。

よっちゃんさん、写真キレイですね。
どうやったらキレイに撮れるんでしょうか?
私なんてとりあえず撮りまくってるだけで…
スライドショーも格好よくって、今度マネさせてもらおうかな。

リンク、もちろんOKですよ。
なかなか訪問出来ない事もありますけど、
これから仲良くして下さいね。

→パントネフままさん
先日はありがとうございました。
久しぶりにパントン君とネフ君に会えて嬉しかったです。
パントン君は大活躍でしたねー。
来年は負けないように頑張ります。
今度またゆっくり遊んで下さいね。

少し前に住所を途中までしか書かないで注文したの、
あれ、パパです…ご迷惑おかけしました…

→梅松父さん
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにジャジャ梅ちゃんと、松坊ちゃんに会えて嬉しかったですよー。
さくらは相変わらずオモチャ好きでして…
家では全く興味持たないんだけどねぇ、何でだろ?
骨折してたとは思えない程の元気なさくらを見てもらえて良かったです。

→ハッピーとうちゃん
お疲れさまでした~。
ちゃんとエスコートしてくれてましたよー。
さく家が圧倒されちゃってモジモジしてただけで…
あと、とうちゃんは楽しいお酒の飲み方で、
とうちゃんを見てるだけで楽しかったしぃ。
ハッピー家のおかげで新しいお友達もいっぱい出来て、
本当に感謝してるよー。

☆ コメントありがとなのら♪

→wacoさん
GPお疲れ様でした。
ご挨拶させてもらった時、あずきちゃんと茶まめちゃんの多頭飼いさんとは知らず、
あずきちゃんの写真がなくてゴメンなさい。

なかなか訪問出来ない事もありますけど、
これから仲良くして下さいね。
さっそくリンク貼らせてもらいました♪

→momoままさん
こちらこそお世話になりました。
女の子らしいお顔。
そこは否定出来ない事実でございます。(ハイ。親ばかですっ)
でも、ももさんもとっても可愛くって、
可愛いお顔のライバルでもありますね・笑

今回は富士山の山頂しか見れなかったので、
今度はキレイな富士山を見に行きますね。
その時は宜しくお願いします。

リンク、もちろんOKですよ。
なかなか訪問出来ない事もありますけど、これから仲良くして下さいね。
こちらはさっそく貼らせてもらいました♪

→ネロママさん
こちらこそ2日間ありがとうございました。
さく家も初参加だったので、かなり圧倒されちゃいました。
前日もドキドキであまり眠れず、
弱いお酒もちょこっと飲んで、夜はボーっとしちゃってました…

オモチャ咥えてがるるる&ランで襲っちゃってゴメンなさい。
こんなさく家ですけど、また遊んでもらえたら嬉しいです。

とうちゃんとパパ、ホントは兄弟だと思います。

→春隊長さん
私、ご挨拶したと思い込んでいて、
春太郎くんが走ってるとことか勝手に撮ってしまいました…
でもすごく可愛い顔して走ってる写真を、
ちょっとプレてるけど激写したので、
次の記事でも載せさせて下さいね。

さくらはかなりの鬼嫁なので、最近はハッピーがあまり近くに来てくれませんが、
今度デートする時は、是非ご一緒して下さい。

→BOSSさん
ご訪問ありがとうございます。
写真4枚目の桜ちゃんと椿ちゃんはボストンちゃんですよ。
見た目が似てるのでよく間違われちゃいます。
うちのブログで良ければいつでも遊びに来て下さいね。
読み逃げも大歓迎なので。

→ブンコさん
先日はお疲れ様でした。
ブンコさんも人見知りでしたか…
人見知り同士だとなかなか話が進まなかったりしますよね。
次回は是非是非、いっぱいお話しましょうね。
ハッピーとさくらはお似合いですか。
そう言ってもらえると凄く嬉しいです。
でも、かなりの鬼嫁なのでビビられちゃってるんですよ…

→こつぶママさん
こちらこそありがとうございました。
こつぶちゃん、とっても可愛かったです。
人見知りしてしまって、あまりお話できなくてゴメンなさい。
機会があったらゆっくりと遊んで下さいね。
私もまた会えるのを楽しみにしています。

リンク、もちろんOKですよ。
なかなか訪問出来ない事もありますれど、これから仲良くして下さいね。
うちのブログにはさっそくリンク貼らせてもらいました♪

☆ No title

GPお疲れ様でしたぁ~
69ブヒには圧倒され、又、感動でした。
ジャックの飼い主、たぁぼ~ですe-77
すいません、さくらちゃんの写真撮れませんでした。。。
ハッピーくんの彼女に会うことができて嬉しかったですe-454

またお会いした時は宜しくお願いしま~す。

☆ No title

こんばんは~!
朝霧、ブヒブヒまみれで楽しかったですね~。
さくらちゃんはいつ会っても笑顔で、ほんとカワイイです♪
ボールを放さないところもカワイイ!
コタロウは犬と仲良くできないのですが、
飼い主同士、仲良くしてください(笑)
次回はゆっくりお話できたらいいですね~。

☆ No title

出遅れちゃったけど、先日はお疲れ様でした。
ウチの娘、相変わらずでしょう。
シャイと言うか、マイペースと言うか(笑)。
さくらちゃん、骨折はもう完治ですね。
良い走りしていましたもんね。
また、静岡遊びに来てくださいね。

☆ こんにちは!

出遅れちゃいましたが、
朝霧ではお疲れ様でした~♪
コメントもありがとうございます!
嬉しかったです。

さくらちゃん、お耳が大きくって美人ちゃんですね!
ガーデンの服、ビビもオソロで~す。

あんまりお話が出来なかったのが残念です。
また是非、ご一緒したいですv-10

これから、是非仲良くしてくださいね!

☆ コメントありがとなのら♪

→たぁぼ~さん
GPお疲れさまでした。
初参戦のさく家。
かなり圧倒されちゃいました。

ジャックくんの遊び方って間違った遊びなんですか?
私的には大正解の遊び方だったんですけど。
また会った時には是非あの遊び方でお願いします・笑

→kotajiさん
本当にブヒブヒで楽しかったですよね。
笑顔で可愛いは否定出来ないとこではありますが(←超親バカ発言)
ボールを離さないのはかなり大変なんですよね…
さくらもワンコと仲良く出来ない子なんですけど、
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。

→びじゅさん
GPお疲れ様でした。
久しぶりに美珠ちゃんに会えて嬉しかったです。
イスにゴールした時は本当に可愛くって、
とっても癒されました。
さくらも骨折から完全復活で、
元気に走る姿を見てもらえて良かったです。
静岡に行った時はまた宜しくお願いします。

→ビビママさん
GPお疲れ様でした。
ビビちゃんもクリームちゃんだから、
淡いピンクとか似合いますよね♪
私もあまりお話出来なかったのが残念だなって思ってるので、
静岡に遊びに行く事があったら一緒に遊んで下さいね。
その時オソロとか可愛いんだろうけど、
我が娘、お転婆なのですでにボロボロです…
    
    管理者にだけ表示を許可する


ドッグランフェスタに行ったのら~♪ ≪         HOME         ≫ 朝霧GP・みんな頑張ってた編なのら~♪
