プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/06/11 Thu  23:58
伊豆旅行に行ったのら~♪


お友達と会った時のからUPしたくて後回しにしてたら遅くなっちゃった
なので今さらですがGWの旅行の事。

4月30日~5月1日

001_20090525111921.jpg

伊豆に旅行に行くのら~。

海鮮丼が食べたいとpapaが言うので、
ワンコOKのレストランに向って出発~

家を出てから2時間、さくらのオシッコ休憩に寄った伊東マリンタウン
降りたついでにちょこっと散策してたら、
ボート乗り場のお姉さんに声をかけられる。

mamaが調べたサイトではカートに乗ればワンコOK
って書いてあったので、
カートが大嫌いなさくらは無理だと諦めていたのだけど、
リードさえ着けてれば大丈夫ですよとお姉さん。

なので予定を変更して乗船する事にしました。

で、腹減りさく家
乗船後に移動して海鮮丼を食べに行く余裕などなく、
マリンタウンでランチも済ませてしまう事にしました。

御飯が来るまでの間、papaは足湯でのんびり

006_20090525114319.jpg

そしてpapaが離れて不満気なさくら

007_20090525114649.jpg

あたちもチャプチャプしたいのら~。

食べたランチはこんな感じ。

左:papaが頼んだ生姜焼き定食
右:mamaが頼んだ伊豆何たら定食

海鮮丼が食べたいと言いまくってたpapa
そこだけは譲れないと言っていたpapa

肉って…せめて海の幸食べなって…

食後20分程で乗船~。

大室山
船を追いかけてくるカモメ達(見えないですね…)
初島
?(無人島だと説明された様な…)


乗船してきた海賊船
箱乗りさくら
さくらあれ見てーって言うもシカトされるpapa
オレ、海賊王になったーっとうるさいpapa

お見せできないのが残念ですが、
そりゃーもう、ニッコニコのこれ以上無いって位の笑顔で、
オレ、海賊王ーを連呼するpapa

はいはい、海賊王、海賊王…

食後だったのでリバースが不安でしたが、
波も穏やかでお天気も良く、
さくらも怖がったりせずに楽しい海賊ごっこになりました

※乗船される場合、観光案内所でパンフレットをゲットしましょう。
100円の割引券が付いてます。

お次は思いつきでこちら。

042.jpg

大室山登山リフト


山頂からの景色
さくらあれ見てーって言うもまたシカトされるpapa
ちびっこさく家のラブラブな足
リフトに乗ってるさくら(上り)
オレ、山賊王にもなったーっとうるさいpapaと記念撮影
さくら獲ったどーっと山賊王

またもニッコニコのこれ以上無いって位の笑顔で、
オレ、山賊王ーを連呼するpapa

はいはい、山賊王、山賊王…

この後は、特に行きたいトコも思いつかず、
ホテルも近かったのでチェックイン。

お世話になったのはこちら。

066_20090525123905.jpg

プチホテル サンロード

お部屋に荷物を置いて、早速ランでお遊びタイム。

048.jpg


046
by ゆかり


お水遊びが大好きなさくら
ホースの水と戦う

その後プールに移動してpapaが水面をチャプチャプしてたら、
いつものプールと勘違いしたのか飛び込み、一瞬溺れる…

049_20090525125502.jpg

けど、すぐに泳ぎだしました。
その様子を動画でどーぞ。


050
by ゆかり

一度手前に泳いで来たのだけど、何故か向きを変え、
一番長い距離を泳いでました
で、体力を消耗してしまったのかなかなか登れず
papaが助けに行ったけど、
その前に何とか自力で這い上がってきましたのでご安心を

043.jpg

ここ、以外に深かったのら…
今度は慎重に行くのら…


プールでは遊びたいみたいで周りをグルグル。
でも深いし…っとかなり悩んでおられました。

ランにシャワーが付いていたのでさくらを洗い、
papamamaもお風呂に入ってすっきりし、
お待ちかねの夕飯~。


いつもは食事重視で宿決めするのだけど、
今回はさくら重視での宿決め。
あまり食事に期待していなかったのだけど、
どれもこれもメチャウマでした

食後はまたランしたり、オモチャで遊んで早めに就寝

翌日は早起きしてランでまた遊んで、
朝風呂にも入って(温泉だから入るっしょ)
美味しい朝食をいただきました。

064.jpg

アジのお刺身あたちも食べたいのら~。

ここのホテル超気に入りました。
さくらの大好きなお水遊びも出来るし、
館内ノーリードでOKだし、
ご飯の時もさくら用に椅子にシートクッション敷いてくれてるし、
予約時にさくらがビビリだと伝えたら、
お部屋も食事のテーブルも端っこ用意してくれたし、
(混雑時は用意出来ない可能性もあるそうですが。)
何よりもヒート時でもOKなんです。

避妊をしていないさくら
せっかくpapaの長期休暇なのにヒートで出かけられない事もあります
さすがにランでフリーとかは出来ないし、カフェとかも行けないとは思うけど、
美味しいご飯を食べて、温泉に入ってくるだけでもリフレッシュになるもんね
さくらはドライブも大好きだから行くだけで楽しいと思うし。
papaの長期休暇とヒートが重なってしまった時は、
ここのホテルで決定です。

チェックアウト後はワンコもOKの八幡野窯で陶芸体験。

068.jpg

さくらのごはん用の陶器を割ってしまったので、お詫びに制作。

mamaだけが体験してきたのだけど、
横から茶化したりちょっかいを出して来てうるさい人が居てね…
集中して作れなかった
つまんなくて邪魔するなら一緒に体験すればいいのにね。

出来上がりに2ヵ月位かかるって言ってたのに、
もう届きました。

010_20090611221333.jpg

左がさくらのご飯用。

焼くと3割小さくなるって言ってたので、
ちょっと大きめに作ってきたのだけど、
思ってた以上に小さくなってて、ご飯用には出来ず

右のやつは桜の花びらの形にしたかったのだけど、
割れる可能性があるからダメって言われちゃった。
でもすでに引っ込ませてと出っ張らせてをした後…
仕方ないからハートにしました。

両方とも思ってたのと違うものになっちゃったけど、
使わないのは勿体ない。
箸休めとかでも入れて使いますかね。

さくらを迎えてからはのんびり旅行のさく家
あとはちょこっと寄り道して帰ります。

寄り道先はうなよし

075_20090525141833.jpg

この日はちょっと焦げちゃってますが
うなぎが苦手なmamaでも食べれます。
ワンコNGなので、お弁当を予約して駐車場でいつも食べてます。

美味しいウナギを食べた後は、

076.jpg

キレイな富士山を見ながら、

077.jpg

黒い豚さん白くて可愛い豚さんを乗せて帰ってきました。

前は日帰りで行っていた伊豆ですが、
さくらが疲れないで行けて、ワンコOKスポットも多くて大好きな場所。
だいぶはしょりましたが、とっても楽しい旅行でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑742サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1440サイト2940ブヒが登録中

Comment

☆ No title

伊豆旅行いいなぁ~♪
船もいいしリフトも乗ってみたいのよね~
海賊王&山賊王のパパさん生姜焼きって(笑)
でもメニュー見て生姜焼きってあったら食べたくなる気持ちも分かる。ぷぷ
さくちゃんライフジャケットなしで泳げるんだねー!すごーい!
陶器もきれいに出来たね~
うちの父さんうなぎ大好きなのね。なので今度是非詳しく教えてね☆
最後になっちゃったけどゆかりちゃんお誕生日おめでと~う♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

アタシのコメント管理人承認にしちゃったみたい?
ぜんぜんそんなコメントじゃないのにごめんですv-390v-356

☆ No title

旅行いいなぁぁ~
伊豆…楽しそう☆☆☆
行きたくなっちゃいましたぁ!!
さくらちゃんも嬉しかっただろうなぁ~
家族みんなで旅行最高ですよね☆☆☆
お水遊び大好きなんだぁぁ~
上手に泳いで~気持ちよさそうですね♪
ここのホテルはワンちゃんに優しいですね♪♪
行ってみたくなっちゃいましたぁぁ~
陶芸~上手ですね!!

☆ No title

お誕生日会のお返事遅くなってごめんなさいv-388
また機会があれあば是非是非仲間に「入れてください!!
 あーぁもっとまめにブログチェックすれば良かったですv-356

☆ No title

saku-papa万歳~!海賊王万歳~!山賊王万歳~!
そ・し・て、これだけは譲れなかったのに、「生姜焼き定食!」万歳~!

楽しい旅行で良かったねー。
今度はとうちゃんも生姜焼き定食食べに行く!

☆ No title

コメント遅れてごめんなさい。
伊豆の旅行、とっても楽しそうですね~!!
我が家はまだお泊まり旅行はした事がないので、憧れます~。
しかもパパさん、面白い!!海賊王に山賊王!!
楽しい旅行ができて良かったですね。
我が家も夏休みには、どこか行きたいねって話しているんです。
伊豆も候補に入れたいと思います~♪

☆ コメントありがとなのら♪

→みわさん
船は前から一緒に乗りたいって思ってたから楽しかったよー。
リフトは下りが怖かったぁ(T_T)
あとハイキングコースも怖くて断念しました…
さくら、一瞬溺れたけど上手く泳いでました。
うなぎはここのだと食べれるの。
骨が苦手なんだけどあまり気にならないかな。

お祝いコメントありがとねー。すごく嬉しかったよ~e-266

→NORIちゃん
フレンチって基本泳げないの?
じゃあさくら凄いんじゃん!!
ここのホテル良かったよ。
出入り口はすべて二重に柵がしてあるし、
1階の部屋からはそのままランに出られるし、
すごくワンコ重視のとこだった。
八の旅行デビューには良いと思うよ。

管理人のみになっちゃってたのは気にしないで。
間違える時もあるさー。

→ブンコさん
旅行、楽しかったですよー。
家族が揃ってるだけでも幸せな事なのに、
皆で楽しめて良い旅行でした。
さくらはお水遊びが大好きで、
水道があるランだとそこからなかなか離れないんですよ。
ここのホテル、ワンコにはホントに優しいので、
機会があれば是非行ってみて下さいねー。

→みよさん
連絡先知らなくて、ブログでのお誘いになってしまって…
もしかしたら気付かないかもなぁ…
っと思いつつコメントさせてもらいました。
こちらこそ慌ただしい感じになってしまってごめんなさいね…

→ハッピーとうちゃん
海鮮丼は絶対譲れないって何度も言ってたんだよー。
わざわざさくらと行けるとこリサーチもしたのに、
生姜焼きってどうなのよぉーe-262
まぁ、メニュー見た瞬間、生姜焼きにするだろうなって思ったけどさ。
もし生姜焼き食べに行ったら、
とうちゃんも海賊王になってきてね~。

→hiromiさん
こつぶちゃん、お泊まりはまだ未経験なんだねー。
じゃあ、ここのホテル良いかも。
粗相しちゃっても、ベッドに上がっても全然大丈夫だよ。
でもランに木陰とかは一切なかったから、
真夏はちょっと厳しいかも…

    
    管理者にだけ表示を許可する


一緒にお散歩なのら~♪ ≪         HOME         ≫ 吟じますなのら~♪
