プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/05/20 Wed  22:34
ドッグランフェスタに行ったのら~♪


5月16日

国営昭和記念公園で開催された
ドッグランフェスタ
に行ってきました

DSC00234.jpg



毎年真夏の様に暑くなって大変なので、
まずは会場の隣の木陰を場所取り。

DSC00196.jpg

この日は曇りで、ちょっと肌寒いくらいだったので無意味でしたけど

彼氏のBOSS(舎弟)を待っている間にお友達に会ったよ。

DSC00340.jpg

カブトムシのじんた君とスーパーマンの部長君

DSC00218.jpg

歓迎のチューをいっぱいしてくれたアルフちゃん

DSC00224.jpg

いつも仲良くしてくれる杏ちゃん

DSC00231.jpg

第3の彼氏に狙ってる?ぷ~君
(でも杏ちゃんの彼氏。横恋慕はいけません)

BOSSが来たので早速会場内へ。

DSC00250.jpg

いつもよりは空いてたかなー?

それでもお店の周りは人がいっぱいで、
papa愛人ちゃんにカートの番とブヒズをお願いして、
mama達はお店に突入

何とかおやつとオモチャをゲット

半周したとこでお昼ご飯を食べる事に。

DSC00284.jpg

相変わらずラブラブな2人

ご飯を食べてたらもなか君&なると君が来たよ。

DSC00280.jpg

サラダバーを堪能していたなると君

もなか君の写真が1枚も撮れてなかったー
papa愛人ちゃんの写真撮るのに撮影モード?を変更したの。
それだと動いてると撮れないみたいで、
元気なもなか君は、
パパさんみわさんが見てもな黒い残像しか撮れてなくて…
すっごい沢山撮らせてもらったのにごめんなさい
次に会った時にリベンジさせてねー。

ご飯の後はゲットしたオモチャでお遊びタイム。

DSC00294.jpg

DSC00313.jpg

papaが撮影モードを直してくれた。
おかげでBOSSの写真、mamaにしては奇跡のショットだと思うのだけど…
どう

ひと遊びした後はまた物色~

今年はいつもより出店数が少なかった気がします。
そして残りの半周も同じ店舗ばかり

なのでドッグランに行く事にしました。

ドッグランに向かう途中でまたお友達にも会ったよ。

DSC00259.jpg
DSC00263.jpg
DSC00323.jpg

一番下の子、17kgだって!!
デカブルBOSSと並んでもはるかにデカかった。

ほかにもいっぱいブヒちゃんが来てました

ランに到着して、
先に遊んでいた杏ちゃんぷ~君と合流してお遊びスタート。

DSC00403.jpg

とっても楽しそうに遊ぶ3ブヒ。

DSC00385.jpg

奥の水場を死守する1ブヒ。

DSC00413.jpg

楽しそうに遊ぶ3ブヒ。

DSC00387.jpg

ダッシュしてきたので混ざるのか?っと思いきや、

DSC00433.jpg

手前の水場を死守する1ブヒ。

DSC00417.jpg

楽しそうに遊ぶ3ブヒ。

DSC00443.jpg

やっぱり水場を死守する1ブヒ

水場があるとそこから離れないさくら
ビッショビショ。
お着換えさせておいて正解でした。
だって、

DSC00471.jpg

こんなんですからー。

お買い物はちょっと残念な感じだったけど、
お天気もブヒ日和で過ごし易く、
ブヒズが楽しそうにしていたので大満足な一日になりました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑731サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1419サイト2857ブヒが登録中

Comment

☆ No title

昭和記念公園行った事ないです~!
16日、我が家はかあちゃんの兄ちゃん家に0歳の姪っ子に逢いに、西国分寺に行ってたのです。意外と近くに居たんだね。
おおー!BOSSだ、この前代々木でお逢いしたお友達も数匹。
楽しそうだねー。
ゆかりちゃん、ちゃんと写真撮れてるから心配ないさぁ~!
とうちゃんもまだまだ初心者の域を脱せないので一緒に頑張ろうぜい!
楽しそうに遊ぶ3ブヒと水場を死守する1ブヒの3連続攻撃はウケました。
最後の写真、泥んこだけど、こんなに泥んこになるほど復活したさくちゃん見られて嬉しいねー!

☆ No title

さくらちゃんに会いたかったのよねェー!!!
土曜日いけなくて凄く残念だった(泣)
日曜日は風が凄くて飛ばされる位凄かったのぉー。
ランも風が強いからなのか 締まっちゃったし、、、
さくらちゃんは泥んこになっちゃう位 遊べてよかったねっ♪
走ってる姿は 元気モリモリで すんごく楽しそう!!!
でもBhixが真っ黒だぁー(笑)

☆ No title

昭和記念公園でまたまたお会いできて嬉しかったです~~♪
さくらちゃん、水場好きだったんですね!?
うちもヒドイので、夏場は特に昭和記念公園には連れて行けないです。。。
また遊んでくださいね♪

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
昭和記念公園、めっちゃ広いよー。
全部周りきる前にパテるもん。
お花がすっごく綺麗だから一度行ってみてね。

西国分寺!!パパの育った場所です。
よく電車に乗ってパパに会いに行ったもんです。
懐かしぃ~。

さくらにも絡んで欲しいんだけど、水場があったら絶対ムリ。
杏ちゃんとなら少しは絡むようになってきたんだけどね…
泥んこになるのは全然OKだよね。
それだけ元気が有るって事だもん。
もう、完全復活でしょー。

→vuvuママさん
さく家もvuvuちんに会いたかったー。
日曜日はお天気最悪だったよね。
ランも閉まっちゃったんだ…
あんまり遊べなくて残念だったね…
風が強かったなら、お買い物も楽しめなかったんじゃない?
梅雨入りする前にまた会えるといいね。

→ぷ~ままさん
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです。
お礼にも伺わずにスミマセン…

さくら、お水遊びが大好きなんですよ。
冬でもお水で遊びたがるから困ります。
これからの季節、さく家はプレイフルに行く事が多くなると思います。
ぷ~君もお水が好きなのでしたら、
今度一緒にプールで遊んで下さいね。

☆ No title

いつも遊んでいただきありがとうございます。
しかしみんちゃんとサクパパのラブラブショットに少しジェラシーです
これからもよろしくお願いします

☆ No title

久しぶりにコメント~(笑)
PC復活したからねー。
でもまだ写真とか取り込めないから見る専門?かな?
下にパパからのコメントあるね~(笑)
また遊んでね

☆ コメントありがとなのら♪

→みんみんパパさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
パパさんからコメントいただくなんて光栄です。
みんみんは「もうっ、離婚するよー」ってうちのパパに言ってましたよ。
どうやらすでに結婚しちゃってるみたいです。
パパさんとしたら複雑ですよね。
でも、八が来たらうちのパパの相手なんてしてくれなくなっちゃうかも…
今度はうちのパパが八にジェラシーの番ですかね・笑
これからも仲良くさせて下さいね。
今度は是非パパさんも!!

→のんちゃん
PC復活おめでとー。
ブログやめようかなーって言ってたのに、
八を自慢したくなった?
でも、その気持ちわかるっっっっ。
八、可愛いもんねー。
ポスとさくらの子として育てちゃう?
    
    管理者にだけ表示を許可する


BOSSとデート&デビューなのら~♪ ≪         HOME         ≫ 朝霧GP・お友達紹介編なのら~♪
