プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/05/13 Wed  23:40
BOSSとデート&デビューなのら~♪


5月5日

BOSSデートしてきました。

007_20090512224554.jpg


待ち合わせはDOG LIKE@CAFE

骨折した日以来で9ヵ月振りに行ったら、
駐車場の場所が変わってて、前のトコに停めようとしてしまった。
そして今の駐車場、遠い…
しかも雨が降ってたせいか激混み。

papaははのお墓参りに行ってからの待ち合わせだったから、
時間も少し遅かったんだよね。
ボス家が先に行ってくれてて助かった。

さく家到着後はさっそくランチとスィーツ

papaスィーツ パンケーキ
mamaスィーツ コーヒーゼリーパフェ mamaスペシャル
       (papaの分のアイスを乗せてもらってるの右が通常Ver.)
papaが頼んだ南蛮丼
mamaが頼んだ㎡定食(この日は煮込みハンバーグでした)
さくらにはりんごのクラフティ

久しぶりに半ちゃん家のごはん食べた。
やっぱり美味ーい

食後はお遊びタイム。

たまたま杏ちゃん花梨ちゃんも来てたよ。

この日がお誕生日だった花梨ちゃん
バースデーケーキをお裾分けしてもらっちゃった。
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう

あと、ひよりちゃんもお誕生日だったから、
バースデーケーキを取りに来てたよ。
ひよりちゃん、お誕生日おめでとう

※こはるちゃんと書いてしまいましたがひよりちゃんでした。
 パパさん、こはひよさん、間違えてごめんなさいm(__)m

この日は本当に混んでいて、
しかも小さい子(狆だったかな?)が居たのでノーリードに出来ず。
さくら、小さい子にもビビってギャウっちゃうからね…

いつもは遊べるのに遊べないからボス八つ当たりしまくり。
みかねたスタッフさんがトリミングルームの空きスペースで遊ばせてくれました。

papa小さな愛人ちゃんとずーっとラブラブ

オフ会の時にpapaを独占出来なかったのが寂しかったみたいで、
この日はもうべったり
papaがタバコ取りに車に戻る時も、
遠いし雨だから待ってれば?って言ったのに一緒に行ってたし。

洋服選びものんちゃん(ボスママ)の手伝いの元、
かなり悩んだらしいよ。
髪型も可愛くしてとリクエストされたとか。
乙女しちゃってるよね~。

papaがふざけてると「もうっ、離婚するよっ」って言いながらも、
それはそれは嬉しそうな顔して言っておりました

そんな人ちゃんも3年生。
あとどの位papaと遊んでくれるかねぇ?
papa愛人ちゃんが離れてしまう事をそろそろ覚悟しておいた方がいいよ。

mamaのんちゃんといっぱいおしゃべりして、
皆が大満足なデートになりました。


さてさて、タイトルにあるデビューですが、
何のデビューかと言いますと…

028_20090513225023.jpg

デジイチ。

とうとう買っちゃった

KISS X3とどっちにしようかpapaと4時間近く悩んだんだけど、
↓の様に画面を見ながら撮れるのでαにしました。

001_20090513225606.jpg

mamaね、ファインダーを覗いて撮るのがめっちゃ苦手なの
画面見ながら撮ったって下手っぴなんだけどね

papaはすでにそこそこ使いこなしてます。

DSC00046.jpg

DSC00140.jpg

mamaも練習で100枚位撮ったけど、
ピンボケか背景が暗いか…
キレイに撮れる日が来るのだろうか…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑722サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1410サイト2829ブヒが登録中

Comment

☆ No title

BOSSとデート楽しそうだねー。
スペシャルスイーツ!papaは相変わらず優しいね。
定食また食べたくなっちゃいました。
おー!おー!おー!デジイチ買いましたねー!おめでとう!
動きの早いさくちゃん撮るにはデジイチ良いですよねー!
X3も良さそうだから悩むよね。
とうちゃんもまだまだデジイチ練習中ですが、ゆかりちゃんも頑張って可愛いさくちゃん撮って見せてねー!

☆ No title

DOG LIKE@CAFEのビビンバーグを久しぶりに食べたいなぁ~
愛人ちゃんも3年生かー どんどん相手にしてくれなくなっちゃうんですかね。
新型デジイチ、、イイっすねー
いっぱい撮ってそのうちの1枚がベストならヨシですよ!
ガンガン撮りまくりましょう。

☆ No title

花梨ちゃん、こはるちゃん、お誕生日おめでとーー♪

BOSSくんもさくらちゃんもいい顔してますね~楽しそう。
papaさんも~~(笑)
お友達との時間っていいですものね。

デジイチデビューだ!Sonyにしたのですねっ
確かにビューファインダーはいいと思います!
うちのにも付けたいくらいっ
これからが楽しみですね~~

☆ No title

先日は幹事さんお疲れ様でした。
楽しかったです♪ありがとうございました。
2日後の半蔵ちゃん家での偶然もびっくりでした!
娘ちゃんとpapaさんは、相変わらずラブラブで良いですね~
こはるにお祝いのおことばをありがとうございます♪
みおさんもありがとうございます♪
でも、誕生日はひよりでした~~~(笑)
デジイチやっぱり良いですねー写りが違う!

☆ No title

さくらちゃんとBOSSくん楽しそうだね~♪
またここのカフェのランチとスゥィーツが美味しそ~う!
なんと杏ちゃんと花梨ちゃんにこはるちゃんとひよりちゃんとも
偶然会ったんだねー☆
わぁ~!デジイチいいなぁ~!!
やっぱりキレイだねぇ。これからいろんな所で撮るの楽しみだね♪
今度あった時いろいろ聞かせてね~^^/

☆ コメントありがとなのら♪

→ハッピーとうちゃん
スペシャルスィーツ、私がアイス大好きで、
パパがアイス苦手だからラッキーなんです。

あんな事があったから行きにくくなってたけど、
半ちゃん家はやっぱり良いです。

デジイチ超ムズイ。
元々カメラって苦手だから…
とうちゃんに追いつく様に頑張って練習しまーす。

→梅松父さん
ビビンバーグも美味しいよねー。
半蔵定食(和)と㎡定食(洋)もお勧め。
毎回違うから行くまでワクワクします。

愛人ちゃん、可愛らしいから美人に成長中。
多分モテルと思うから、
パパが相手にされなくなるのも時間の問題かと…

デジイチってホントに難しい。
奇跡のショットを信じて撮りまくります。

→みおさん
ごめんなさい。こはるちゃんじゃなくてひよりちゃんでした…

ボスはねー、彼氏と言うより舎弟だから、
さくらに怒られまくりなのー。
それでも近くに居てくれる、優しいボスなのです。

デジイチは難しいけど、ビューファインダーは良いです。
しゃがめば走り回るさくらを追えますからね。
だけど上手く撮れない私…

→こはひよさん
こはるちゃんはこはひよさんと同じ日が誕生日ですね。
分かっていたのにこの日もこはるちゃんの誕生日だと思い込んだ私って…
本当にごめんなさい。

あの日、なんとなく会える気がしてました。
久しぶりに行ったけど、やっぱり半ちゃん家は落ち着きますね。
また偶然に会えたりするのかなー?

デジイチ、難しいです。
ラブログの時は写真が小さかったけど、
今は大きくしてるので、キレイに撮れるように頑張ります。

→みわさん
さくらはボスに八つ当たりしまくりだったけど、
一応カップルなの。

ここのカフェは何を食べても美味しいのー。
横浜からだとちょっと遠いけど、
機会があったら行ってみてね。

デジイチ、難しいの。
フェスタの時もなか君が撮れなくてごめんなさい。
今度は上手く撮れるように練習を重ねておきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ブヒ祭りin代々木なのら~♪ ≪         HOME         ≫ ドッグランフェスタに行ったのら~♪
