プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

2012/09/10 Mon  12:17
関係ないのら~




天地明察の試写会が当たったのら

応募した時は場所も日時も書いてなかったから、
『もしかしたら舞台挨拶があるやつかな』って思ってたらしいのら。

でも、ただの試写会だったのら

しかも11日の18時30分からでサッカーとかぶるのら。

mamaは岡田くんのファンだけど、
舞台挨拶>サッカー>試写会
ってなるらしいのら。

だから、当たり損なのら。

引きが強いのか悪いのか・・・



ま、あたちには関係が無いから気にせず寝るのら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1568サイトが登録中


フレンチブルドッグひろば

↑2490サイト6194ブヒが登録中

*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左下にあるメールフォームよりお願いします。

2012/09/28 Fri  12:03
いらっしゃ~いなのら♪


9月27日
お友達がさく家に遊びに来てくれたのら。

001_20120928103918.jpg

お友達のママさんがランチ調達中。
良い子に待ってたのら。


2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月