プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2012/06/20 Wed  15:34
台風一家???


こんにちは

中学位まで台風一過を台風一家だと思っていたゆかりです。

雨を降らす大きな雲と、凄い風と、凄い雨の家族だと信じてた…

そんな家族が大切に育てていたミニトマトをケガさせて
通り過ぎて行きました。

DSC09421.jpg

2012/06/22 Fri  22:29
祝7歳


さーちゃん、めでたく7歳になりました。

今日はpapaが車を使っていたため買い物に行けず、
あり合わせだけでバースデーケーキを作りました。

DSC09443.jpg


でも家にゴールドキウイしか無く…
あまりにも寂しかったのでクッキーも作って、
ついでにロウソク代わりのも作成。

クリームは水きりヨーグルトで。
水を切り過ぎて超塗りにくかった

ま、見た目は完璧ではないけれど、
さーちゃんの食いつきは良好。

DSC09515.jpg


DSC09518.jpg

DSC09493.jpg

DSC09505.jpg



3歳の頃からフィラリアの検査のついでに健康診断もしてるんだけど、
今年からは+5000円で良い方の検査にしました。

結果はすこぶる健康との事でした。

コレステロールは高いんだけど、
それは健康診断のたびに言われてて、
他の数値に異常があるわけでもなく、
太っているわけでもなく、
体質らしいです。

健康上は問題の無いさーちゃん
だけど最近はほとんど寝てます
しかもチョット遊ぶとすぐに疲れちゃいます。
でも、食欲も旺盛で元気いっぱい

一歩外に出ればテンションマックスで、
未だに「今何ヶ月なの?」と聞かれます

まだまださーちゃんとの思い出をいっぱい作りたいし、
ずーーーーーっと一緒に居てほしい。

だからお転婆でもいいから、
これからも元気でいてね

DSC09479.jpg

あと10年は頑張れる気がするのら~。

ホントにそうなるように期待してるよ、さーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1538サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑2429サイト6012ブヒが登録中


*コメント欄を閉じさせてもらってます。
何かありましたら左下にあるメールフォームよりお願いします。

2012年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年07月
