プロフィールなのら~♪

ゆかり

Author:ゆかり
名前 さくら
誕生日 2005.6.22
性別 女の子
体重 9.5kg(11.4.30)
住所 神奈川県
好き 食べ物全般
    水遊び
    ドライブ
    人
特技 高速拾い食い
性格 好奇心旺盛だけど、
    ビビリで甘えん坊。

月別アーカイブなのら~♪

カテゴリーなのら~♪

最近の記事なのら~♪

大切なお友達と親戚さんなのら~♪

コメントありがとなのら~♪

トラックバックなのら~♪

ご訪問ありがとなのら~♪

メールを待ってるのら~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

--/--/-- --  --:--



2009/05/08 Fri  22:46
ブヒ祭りin代々木なのら~♪


5月3日

マイミクさんを中心にお誘いしてオフ会を開催しました。

まずは、最近仲良くしてもらっている杏家をピックアップ。

001_20090507231252.jpg

カメラが苦手な杏ちゃん
初めて目線をいただきました。

2009/05/26 Tue  15:08
朝霧GP・お友達紹介編なのら~♪


5月23日

朝霧フィールドドッグスガーデンで開催された、

フレンチブルドッグガーデンパーティーに参加してきました。

DSC00438.jpg

2009/05/30 Sat  13:08
朝霧GP・みんな頑張ってた編なのら~♪


時折キレイな富士山が見える中、
みんな元気いっぱい頑張りました~。

DSC00236.jpg

今回は頑張っているお友達編です。

2009/06/03 Wed  21:42
朝霧GP・あたち頑張った?+お泊り編なのら~♪


朝霧GP最終回。
今回はさくらが頑張った?+お泊り編です。

DSC00212.jpg

あたち、ちゃんと説明聞いてるのら~。

今回ちょっと長いです…

2009/06/22 Mon  23:59
合同お誕生会なのら~♪


6月21日

5月6月のお誕生日の子で集まって、
合同お誕生会をしてきました。

場所は去年と同じcafe FLOWER

皆が揃ったとこで、まずは親達の腹ごしらえ


そして楽しくおしゃべり。

集まったのは…

2010/03/31 Wed  12:05
WBCに参加したのら~♪


22日にドッグランもろやまで開催さた、
WBC(WORLD BUHI CLASSIC)に参加してきましたー。

長時間パソコンやってると首、肩の痛み、腕にシビレが出ちゃうので、
毎日少しずつ写真の整理してやっとここまでできました。

首の調子が悪く、なかなかアップ出来ないので、
競技の模様は省かせてもらって、
とりあえず参加選手ブヒたちでーす。

撮れてない子もいるんですけど…
すいません






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↑1019サイトが登録中

フレンチブルドッグひろば
↑1731サイト3822ブヒが登録中

2010/06/03 Thu  21:42
プチパーティーに参加したのら~♪の前編


お久しぶりです。

mamaの首はこの3ヶ月調子が最悪ですが、元気です。
もちろんさくらpapaも元気です。

5月29日

朝霧FDGで行われたフレンチのプチパーティーに今年も行ってきました。

お話しに夢中になったり、
人見知りして「お久しぶりです」と声をかけれなかったりで…



これだけ…反省…

あ、85ブヒ130人が参加したそうです。

競技の様子は続きから。

2011/05/23 Mon  12:17
朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバル 1


皆さまお久しぶりでございます
約一年、お休みをしていましたが、
首の調子も少し良くなったので再開しまーす。

再開第一回目は14日朝霧F.D.Gで行われたフェスティバル。

184.jpg

今年も参加してきたのら~

2011/05/27 Fri  14:47
朝霧F.D.Gフレンチブルフェスティバル 2


朝霧F.D.G フレンチブルフェスティバルの続きです。

195.jpg

午後の部なのら~

2012/04/24 Tue  16:12
運動会に行ってきたのら~♪その1なのら♪


4月21日(土)

朝霧FDGで行われたフレンチブルフェスティバル
今年も参加してきたのら~

DSC09017.jpg


今回はお友達の活躍をご紹介なのら~。

って言っても撮った写真のほとんどがブレブレで、
活躍写真は少ないのら・・・

mama撮影技術向上を願うのら・・・

2012/04/26 Thu  19:04
運動会に行ってきたのら~♪その2なのら♪


DSC09087.jpg

今回はあたちの頑張った編なのら~

2012/10/28 Sun  01:27
イベントに行ったのら♪


10月21日

ふがれすさん主催のはなぺちゃフェスティバルに行ってきたのら。

DSC09890.jpg

多すぎて納まりきれなくてあたちが写ってないのら。

DSC09895.jpg

右端のちょうど切れてたトコに居たのら。

2013/04/22 Mon  17:25
朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーお友達編ー


4月20日

毎年恒例の朝霧F.D.Gの運動会に行ってきたのら~。

DSC00238.jpg

2013/04/25 Thu  13:26
朝霧F.D.G運動会に行ってきたのら~♪ーさくら編ー


前回の続きでさくら編なのら~。

DSC00260.jpg

2013/06/22 Sat  22:23
8歳になったのら~♪


DSC01029.jpg

8歳になりました。
なのでケーキでお祝い

2014/06/22 Sun  21:27
祝9歳





さくら嬢、9歳になりました

相変わらず胆石の治療は続いてますが、
それ以外は元気いっぱいです

歳とともに甘えん坊が増して、
愛しくてたまりません💗

愛情込めた手作りケーキをプレゼント

2015/06/22 Mon  22:47
10歳になったのら~♪


この子が10歳になりました

さくらが来た日

我が家の娘になった日

        HOME        
